人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昭和の音楽を愛ス!
barcabiria.exblog.jp

最近の音楽はなんて言っているかわからん!なんて感じ始めた俺からの昭和音楽へのラブコール

by ken_xp_2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
宮崎映画祭
バグダッド・カフェを見てきました。1989年(昭和64年、平成元年)に公開された映画です。


あらすじ
ジャスミンは、アメリカ旅行中に夫と喧嘩をし車を降りてしまう。
砂漠を歩き続け、さびれた「バグダッド・カフェ」にたどり着く。
そのカフェには、いつも不機嫌な女主人のブレンダ他、変わり者ばかりが集っていた。
いつも気だるいムードが漂う中、ジャスミンが現れてから皆の心は癒されはじめる。
あの不機嫌なブレンダさえも。
そして・・・

とっても好きな映画です。
ジャスミンはとっても魅力的な女性だと思います。
掃除好きの女性はポイント高いですgood
さらに、手先が器用OK
タイガー・ウッズの奥さんより1000万倍イイ女です!

写真は慰謝料616億円の女エリンノルデグレン(ウッズの奥さん)叫び


私もルーディーみたいに年を重ね、渋いオヤジになりたいです。
とりあえず、テロテロでピカピカのシャツを探してみます


ちなみに、バグダッド・カフェはまだ見れますよチョキ
7月6日(火)17:40~
7月7日(水)20:00~

宮崎映画祭の詳しい情報は下記HPをご覧ください
第16回宮崎映画祭公式HP


テーマ曲のコーリングユー、映画を見たことがない人でも知ってるかも
(多分、音がちっちゃいと思います)

by ken_xp_2006 | 2010-07-05 17:48