人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昭和の音楽を愛ス!
barcabiria.exblog.jp

最近の音楽はなんて言っているかわからん!なんて感じ始めた俺からの昭和音楽へのラブコール

by ken_xp_2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
師走なのに・・・
車が混雑してます
訳わかんない運転する人がいっぱいです
多分、日頃あんまり車に乗らない人なんでしょうね
スーパーやホームセンターもめちゃ混んでます
駐車場に車が止められません
しかし、冬でもスクーターの私は

平気の平左です(^^)

て言うか「平左」って誰?
調べてみると「平左衛門」の略らしい
「平左衛門」って誰??
さらに、平気の孫左右衛門なんてのも・・・

昔の語呂合わせだそうです
なるほど、納得! 昔の語呂合わせだから昔の人の名前なんだ!

今風に言えば
平気のHey! Say! JUMPオドロキ

と言うか平成の人には「平気の平左」は死語だよなぁ
なんて事考えてるヒマがあったら掃除でもすればいいのに・・・ガーン

31日までお店を営業しているので、何となく年末っぽくない感じ
12月は休まず営業しているので曜日感覚がマヒして「今日は何曜日」(@_@)

今日はレコード大賞!
昭和の私は31日のイメージなんですが(^^ゞ


ゆうびん局の年賀状.jpで遊んでしまいました
年賀状.jp
遊んでいないで掃除します(^^ゞ

by ken_xp_2006 | 2009-12-30 14:33