昭和の音楽を愛ス!
barcabiria.exblog.jp

最近の音楽はなんて言っているかわからん!なんて感じ始めた俺からの昭和音楽へのラブコール
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
登坂 淳一(とさか じゅんいち 1971年6月10日)
数年前に知り合いのブログで登坂さんの記事が書かれていた
愛称は麿(まろ)、登坂淳一アナウンサー by NHK
彼に何があったのかはわからないが
老けすぎ
たった3~4年の間に一気に老けた
民放のアナみたいに派手にする必要は無いと思うが
白髪を染めてみてはどうだろうか?
f0052910_1229872.jpg

最後の画像はコラージュだと思うが、そのうちコラじゃなくなるかも・・・
髪を染める=不良って図式は「茶髪」のみ適用される大昔の図式なので
いわゆる白髪染めは適用外のハズ
37歳の若さでこの外見だと
「会社でいじめられているんじゃなかろか?」
「んhkが窮屈で心労が溜まっているのか?」

気になって調べてみたらこんな記事が
突然白髪?と話題のNHK登坂アナは若白髪との証言
白髪染めをやめただけだったのか・・・
ほっと胸をなで下ろす
しかし、なぜやめたのか??

①白髪染めの価格高騰で・・・
②白髪染めアレルギーの悪化
③威厳ある風格を出すため
④めんどくせぇ
⑤何事もナチュラル主義
⑥みんなに指摘され、気になって余計に・・・
⑦実は徐々にブリーチしてる
こんな感じ↓


しかし、バラエティー路線のアナが目立つ昨今
正当派NHKアナウンサー
は貴重な存在!安定したしゃべりはとても気持ちがよい
俺思うにエリート街道まっしぐらでがんばってほしい
[PR]
by ken_xp_2006 | 2008-08-09 12:52