「ほっ」と。キャンペーン
昭和の音楽を愛ス!
barcabiria.exblog.jp

最近の音楽はなんて言っているかわからん!なんて感じ始めた俺からの昭和音楽へのラブコール
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
そりゃねぇだろ!(`ヘ´)
おい!世界陸上!
大阪!の係員!
どうなっているんだ!


その事件は男子50キロ競歩で起こった
日本記録保持者の山崎選手が、係員の誘導ミスで失格となってしまったのだ
ムカツクのはゴールしたのに棄権って・・・
周回コースをあと1周まわってから会場に誘導すれば8位入賞だったハズなのに・・・

陸上競技で最も過酷と言われる競歩
選手があれだけバタバタと倒れる競技は他にはないと思う
尋常ではない競技だ

係員のミスでは済まされない!

人間誰しもミスはある
だからといって許されるものではない

今回の世界陸上ではそんなミスが多すぎる気がしてならない
しかも、そのミスのフォローがお粗末極まりない!

お笑いのノリでは決して済まされない

f0052910_13223781.jpg


まさか!山崎、誘導ミスで失格/世界陸上 - 世界陸上2007ニュース : nikkansports.com
[PR]
by ken_xp_2006 | 2007-09-01 13:22