昭和の音楽を愛ス!
barcabiria.exblog.jp

最近の音楽はなんて言っているかわからん!なんて感じ始めた俺からの昭和音楽へのラブコール
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
四元奈生美(よつもと なおみ1978年9月21日生まれ)
卓球と言えば「愛」ちゃん!だが

四元奈生美サイコー!

28才の彼女は卓球だけでなくスポーツ業界を変えるかもしれない
などと考えているのは俺だけだろうか?

スポーツに色気は不必要なのだろうか?
そもそも、スポーツ自体 色気の無いものなのだろうか?

否!

鍛え上げられた身体、輝く汗、限界や極限に挑む表情
どれをとっても美しくセクシーだと思う

しかし、スポーツと言う言葉の前では、何故か否定されがち
特にユニフォームはイカンです
機能にこだわるあまり・・・ 色気を殺そうとするあまりに・・・

がんばれ四元!
f0052910_1474256.jpg

YouTube - 肩出し!ミニスカ!四元奈生美

四元奈生美 official website
クリックよろしく!
[PR]
by ken_xp_2006 | 2007-04-23 14:08