昭和の音楽を愛ス!
barcabiria.exblog.jp

最近の音楽はなんて言っているかわからん!なんて感じ始めた俺からの昭和音楽へのラブコール
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コスプレ演歌歌手!しかもメイド服

演歌歌手「神園さやか」ちゃん すげぇ メイド服じゃん!
ちょっと待てよぉ~ マジでメイド喫茶から来たんじゃないの?
というか、若い! というか、幼さを残したアイドル風の女の子

歌い始めると、確かに演歌歌手だ!

しかし、何故? 何のために?
歌の内容と何の繋がりも脈絡もない衣装なんだ!!
何か隠された深い何かがあるのか
それともタイアップ??

クリック⇒とにかく見てよ 神園さやかちゃんを

ね、ね メイド服でしょ 演歌でしょ

しかし、歌がうまい!
演歌の世界では当たり前なのかも知れないが・・・
最近、若い女の子で歌唱力のある人を久しぶりに見たって感じがする
これからどんな路線を突き進むのか気になる存在だ!

とりあえず、調べてみました(以下ウィキより)
神園さやか、1986年7月28日生まれ、広島県安芸郡府中町出身
2003年に日本クラウンレコードの40周年記念大型新人演歌歌手としてデビュー。現役女子高校生演歌歌手としても話題を集め若手演歌歌手の旗手として期待がかかる。
現役高校生のときは学生服風の衣装で歌いファンを魅了したが高校卒業後にやめた。
神園さやか - Wikipedia

神園さやかオフィシャルホームページ

神園さやか エクボに萌え~!!確かに萌え~

ウケた? ⇒クリック
[PR]
by ken_xp_2006 | 2007-02-06 20:10