人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昭和の音楽を愛ス!
barcabiria.exblog.jp

最近の音楽はなんて言っているかわからん!なんて感じ始めた俺からの昭和音楽へのラブコール

by ken_xp_2006
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬野菜だよー
畑の冬野菜が育ってきました拍手
夏野菜と比べると成長はスローです
しかし、その分「草むしり」もスローなのでらくちんですチョキ

大根の芽が出てきました


こちらはホウレンソウチョキ


サニーレタスは大量に植えました
なぜなら、苗を作るときに種をドバッとぶちまけちゃったので・・・


芽キャベツも順調に育ってます


かつお菜は食べ頃ですチョキ
まだ食べてないので「かつお」の味がするのかわかりません(^^ゞ


ブロッコリーも順調です


にんじんは育てやすいチョキ
手間いらずでぐんぐん育ってます


水菜は食べ頃~♪

しかし、水菜には欠点が!
スーパーで売ってる水菜より圧倒的に量が多い!
収穫するときは1株単位で抜くのですが
その1株がスーパーで売ってるヤツの2倍くらいの大きさオドロキ
ベジタリアンでもないし、育ち盛りの高校生でもないので
食べ切れないガーン

水菜のサラダと水炊きで食べました
もちろん味は最高チョキ
しかし、量が多すぎ

流石に今週はもう水菜食べたくありません
なんて事言ってると「どんどん成長」しちゃいます
水菜の生長が早いか!私の食べるのが早いか!勝負ですワーイ
早速、クックパッドでレシピを調べなきゃgood

クックパッド
by ken_xp_2006 | 2009-12-21 02:30