昭和の音楽を愛ス!
barcabiria.exblog.jp

最近の音楽はなんて言っているかわからん!なんて感じ始めた俺からの昭和音楽へのラブコール
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コスモス綺麗でした
先日、生駒高原のコスモスを見に行ってきましたニコニコ
満開のコスモスがとってもキレイでした



少しだけ台風の被害で傾いていました泣き


晴天だったので渋滞を覚悟していたのですが、10分くらいの渋滞で行き着くことができました(^o^)
ほんのちょっとの渋滞でしたが、おかげで「アケビ」をゲットすることができましたチョキ

生まれて初めてアケビを食べましたワーイ
なんとも素朴でストレートな味オドロキ


生駒高原の次は「白鳥温泉」に行きました
晴天だったので眺めの良い上湯に行ったら工事中ガーン
10月1日~11月30日までお休み(予定)だそうです
と言うことで下湯で疲れを癒してきました
冷たい秋風がとっても気持ちよかったです(^o^)

お店でお客さんに、温泉に行ってきた話をすると
豪華な旅行と勘違いするお客さんが多いので、出費をまとめてみました(^^ゞ
(日帰りだっちゅーの)

今回の出費チョキ
山椒茶屋 うどん+おいなり660円
生駒高原 入園料400円
白鳥温泉 入湯料300円
生駒高原で買った大きなざる600円
合計1960円でしたチョキ
[PR]
by ken_xp_2006 | 2009-10-17 04:11