昭和の音楽を愛ス!
barcabiria.exblog.jp

最近の音楽はなんて言っているかわからん!なんて感じ始めた俺からの昭和音楽へのラブコール
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE
東京は神田神保町にある中堅企業「大日本ジェネラル」に、とある男性社員がいる。彼の名は安部礼司。
この番組は安部を中心としたストーリーに、ナイスサーティーズ、つまりイケてる30代の聴く耳をとらえて離さない、70、80、90年代ポップス(番組的には「今さらツボな選曲」と称している)を交えて展開されるラジオドラマである。

日曜日、車の中でついつい聞いてしまう
懐かしい音楽とカリヤ~♪イサム ドSのミラクルヴォイスに夢中です

しかし、いつも気になっていたのは「ご本人」声優さんのこと
いったいどんな人なんだろうか?
気になるので調べてみた






主人公の安部礼司は小林高鹿司さん
33才なのでどんぴしゃ!
プロフィールで気になったのは「学習院大学中退」
入学できること自体スゴイ!分限者なんですね


倉橋優(結婚したので今は安部優)もたい陽子さん
29才!!ナイスサーティーズじゃないのね
声の感じから若いお嬢さんだとは想像していたが・・・
番組が始まった頃は27才くらいだったんだね


準主役とも言える刈谷勇ドエスは杉崎真宏さん
いったいどこからあんな声が出るのか?
テープで編集しているのか?
と、思ってしまうほど多彩な声がおもしろい


部長の大場嘉門は増田晋さん
スマスマのナレータでもおなじみですね
声の感じから、もっと年配の方かと思っていたんですが・・・
意外とお若い(^^ゞ


毎週日曜17:00からFMで放送してますよ~♪
[PR]
by ken_xp_2006 | 2009-02-17 13:43